今日は雪

白井です。
緊急事態宣言により最近は外出を控えていましたが、今日は久々に人に会いに出かけて参りました。そんな日に限って雪…。
でも積もらなくて良かったです。
子どもの頃は雪が降るのが楽しみでもあったんですが、大人になると、お願いだから積もらないでくれ…と神頼み。雪は嫌いではありませんが、やっぱり積もると厄介です。
でも雪の中の露天風呂は今でもやっぱりいいもんです。
コロナが収束して、はやく温泉にも行きたいものです。

注文してあったコンデンサマイクとケーブルが、サウンドハウスさんから無事に届いたので、外出前にさっそくSYNCROOMセッティングの続きをやってみました。
マイクに関しては難なくセッティングを終え、これで使えるようになりました。
ただ、この後何をどうして良いのか全くわかりません。
尺八奏者の安島瑶山さんとネットアンサンブルの実験を近々やってみたいと思います。
実験したら、またここに書いてみたいと思います。

本日外出したのは私の用事ではなく、人をお繋ぎするため。
でも結果的に、自分にとっても良い話をいただきました!
やっぱり少しでも動かないと、種すら拾えませんね。
明日も積極的に動いてみたいと思います!

関連記事

  1. 南牧川

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP