第3回 豊栄音楽祭が無事に終了いたしました

群馬県南牧村(なんもくむら)で村人とともに行っている「豊栄(ほうえい)音楽祭」が今年で第3回目を迎えました。
財務省の入口にも使用されている椚石(くぬぎいし)の採掘場で毎年開催してます。
今年は11月5日(土)に開催し、お陰様で無事に終了いたしました。

今年は弊社より、ハーモニカ世界チャンピオンの大竹英二さんと、FLYING KIDSギタリストの丸山史朗さんが出演し、大変好評でした。

今年は雲ひとつない晴天に恵まれ、ぽかぽかとした心地良い陽気の中での開催となりました。

ご協力くださいました皆様、本当に有り難うございました。

第3回豊栄音楽祭の内容については、場所を提供くださっている青木石材店さんのホームページに詳しく書いてありますので、是非ご覧ください。ちなみに青木石材店の青木清二さんは、江戸時代から続く5代目の石切職人さんです。

[第3回豊栄音楽祭新聞記事]
朝日新聞:http://www.asahi.com/amp/articles/ASJC47RQ9JC4UHNB00V.html
東京新聞:http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/list/201611/CK2016110802000176.html

PAGE TOP